ベゼルセット クリアグラス シルバー ロングネックレス

ベゼルセット クリアグラス シルバー ロングネックレス SOLD OUT

サイズ:長さ80cm

写真は拡大して撮影しており、実物よりも大きく見えることがあります。サイズにはご注意ください。
また撮影に使われている什器や小物は販売商品ではありません。

ベゼルセットされた小粒のクリアグラスが上品に輝く、アンティークのロングネックレス。

20世紀初頭の素材であるプラチノンを使ったものでよく見るデザインですが、こちらは地金にスターリングシルバーを使用したピース。

宝石などを使わずともハイジュエリーとして扱われることの多い、上質なリアルジュエリーです。

小さめのグラスが等間隔に繋がれた、華奢な雰囲気が可愛らしいデザイン。

一連でも使いやすい長めのサイズで、二連でも十分な余裕がある長さです。

どんなトップスにも合わせやすく、ペンダントを付けたり、ネックレスの重ね付けも楽しめそう。

スタイリングに品の良い高級感を与え、全体をクラスアップしてくれるネックレスです。

※ スプリングクラスプのバネの戻りが少し弱いため、閉じる際には最後までプッシュして戻してください。一度閉じると開いてくることはありません。
オリジナルの古いタイプのクラスプが付いているため、現状のまま残してありますが、気になる方は現行のクラスプと取り替えていただければと思います。


良好なアンティークコンディションです。
古いものの雰囲気をご理解頂ける方にお届けできればと思います。


● 素材 | スターリングシルバー
● サイズ | 長さ80cm
● 年代 | 1920年代頃
当店サイト内の文章、写真等のコンテンツは全て無断での引用、転載を禁じております。
スクリーンショットの画像使用についてもご遠慮ください。

High Jewellery ハイジュエリー 一覧へ戻る

PAGE UP